« 2012年1月 | トップページ

2012年2月

2012年2月 6日 (月)

完成間近で

あと少しで暫定版完成というところだったが、最後の最後に勝率予測モデルが実際のデータに当てはまらないことが判明。まあ一通り調べて何とか解決しそうだが、私生活の多忙も相まって収支公開はもう少し遅れます。

早く舟券買いたい・・・!ギャンブル好き、分析好き、プログラミング好きの僕には今の競艇解析はとても良い娯楽です。これで勝てたらなお良いんですが・・・

←競艇は甘くない

2012年2月 3日 (金)

このブログについて

まず断っておきたいのは、本ソフト「競艇師範」をフリーあるいはシェアウェアで公開することはありません。よってこのブログは、証拠のない怪しげな「結果」を掲載してソフトを売りつけようとする類のものではありません(予想ソフトの収支公開ブログによくあります)。

このブログの目的は、競艇師範の示す舟券によって生ずる金銭のやりとりを記録する、という一点にあります。それは僕自身が、作成したプログラムの正しさに非常に興味があるからです。

ゆえに、収支の結果を改ざんするような行為は決して行いません。また、結果を示す際には何か証拠のようなもの(テレボートのスクリーンショット等?)を掲載していこうと思います。

僕は、競艇のルールを知って二か月で、かつ一度も舟券を買ったことがありません。しかし、自分の予想プログラムの正しさには自信があります。その自信が本物なのか勘違いなのか、この金銭を伴った証明に少しでも興味のある方は、時々でいいんでこのブログを覗きに来てください。

←破滅しろ!

2012年2月 1日 (水)

今後の予定

ソフトの暫定版完成後にするべきことを、備忘録をかねて記しておきます。

●自動投票システムの構築

●競艇場別、進入固定の有無に合わせたパラメータの補正

●選手の成績評価パラメータの精度向上

●選手の成績推移表示プログラムの作成

自動投票システムの構築は面倒だが、フリーやシェアウェアで複雑なロジックに対応した自動投票ソフトはないと思われるので、やはり自作するしかない。できるかなあ?

←やれるさ

« 2012年1月 | トップページ

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ